新しいスタッフが加入いたしました! 澤井優香です。

新しく「秋田旭南トータルケアセンター」スタッフとなりました 澤井 優香 です!

私は今秋田県のタレントとして活動しております。
ツイッター
インスタグラム
元々秋田在住のアイドルグループpramoのメンバーとして5年間活動していました。
現在もタレントとして色々なことに挑戦しています。
そして今回ご縁があり、「秋田旭南トータルケアセンター」で勤務させていただくこととなりました。
今までの経験とは全く異なる新しい分野で戸惑うこともあるかと思いますが、
たくさんの方々に喜んでいただけるという共通点があることに魅力を感じておりますし、
自分自身もこのお仕事を通じて成長していきたいと考えております。
私は元々、たくさんの方々とお話しすることが大好きです!🎶
みなさまのお悩みを伺い、そして一緒に解決していくことで、
皆様の日常が、いつもよりワンランク上の素敵なものになるようにサポートしていきたいです!😉
私が元々芸能活動を志したきっかけは、
輝いている方々に大きな憧れを抱いていたからです。
皆様に笑顔や感動を与えられるようなそんな強い輝きを持った女性になりたいと思って活動しています。
タレント活動・そして同時に旭南トータルケアセンターの業務を通じて、自分の目標に近づいていきたいです。
ぜひ「秋田旭南トータルケアセンター」にお越しください
お待ちしております💓
🙌👣🙌👣🙌👣🙌👣🙌👣🙌👣🙌👣🙌👣
秋田旭南トータルケアセンターとは・・・
秋田市旭南(「佐々木や」さんというラーメン屋さんのはす向かい)にあります。
9月18日にオープンし、もうすぐ1ヶ月を迎えます。
当院には、
巻き爪や足のトラブルのプロ(秋田旭南巻き爪矯正フットケアセンター)
骨と筋肉のプロ(はいたっち鍼灸整骨院旭南)
骨格矯正と運動のプロ(ハイタッチトータルケアセンター)がおります。
その3つのプロが合体した店舗が「秋田旭南トータルケアセンター」です。
「秋田旭南トータルケアセンター」は、
身体の土台である骨と筋肉、
心身共の健康の土台である骨格矯正と運動、
さらに日常生活の土台である歩行(足・爪・靴)、
常に必要とされている「健康」のお悩みに対し、
「症状の一時的な解消」ではなく、一つ一つのお悩みを「根本的」に解消します。
足・爪のトラブル、
首・肩・腰の痛みでお困りの方、
骨盤矯正や産後矯正をお考えの方は「秋田旭南トータルケアセンター」まで
お越し下さい。
お問い合わせ、ご予約は
TEL:018−853−6627
住所
〒010−0925
秋田市旭南三丁目2−60
受付時間
9:30〜12:00
14:00〜20:00
(土曜日、祝日は18:00まで)
※予約優先制です
休診日
水曜午前・日曜
秋田旭南トータルケアセンターホームページ
メールアドレス
1