県南で無料相談会を行います!!

秋田旭南トータルケアセンタースタッフの池田です。

 

当院には県北、県南からもたくさんの方がいらっしゃいます。

中には遠いため秋田市まで通うのが困難だという方も…

冬は尚更、ここは雪国・秋田。今年は雪が少ないとはいえ運転が心配ですよね…

秋田市に雪がなくても地域によってはやはり雪が積もっているようですし…

 

 

そ こ で

 

 

 

 

私たちが大曲に伺います!!!!!!!!(ドヤァ

巻き爪、陥入爪でお悩みの方を対象に無料相談会を行います。

なかなか秋田市まで来られないという方、この機会にぜひお悩みを聞かせてください。

 

今回は大曲ですが、大館や由利本荘など他にも遠方から来られている方もいらっしゃいますので

将来的には秋田県全域でこのような活動ができたら良いなと考えております。

初めての活動なので果たして需要があるのか、人が集まるのか不安もありますが

少しでも多くの方に出会いたいです。

 

場所がまだ未定なので決まり次第またお知らせしますねっ!

↓↓↓↓以下大曲出張ケアのご案内です↓↓↓↓

 

「巻き爪・陥入爪 無料相談会 in  大曲」

巻き爪が痛い、爪が上手く切れない、爪の形がどんどん変わってきた、

等の爪に関するお悩みをご相談ください。

 

 秋田市泉皮膚科クリニック、隣接する秋田泉巻爪矯正・フットケアセンターにて、ツメフラ法という矯正法による巻爪矯正を行なっております。圧倒的な矯正力があるため、一度で痛みが解消され、また、矯正中も日常生活に支障がないこと、また患者様ご自身で再発予防が簡単にできることから「根本的」に巻爪を解消できる画期的な方法です。矯正に痛みを伴わないことも、患者様にお喜びいただいている大きな点です。

当院には、大曲から通ってくださる患者様が多くいらっしゃること、また、大曲にお住いの方より距離のご相談をいただいたことをきっかけに、より多くの方々がお気軽にご相談できるよう、この度「巻き爪・陥入爪無料相談会」を大曲で開催いたします。相談会では、巻き爪のお悩みを伺い、何故巻き爪は起こるのか?またどのように矯正していくのか、治療法・矯正法についてご説明いたします。巻爪を解決したい、でも、どこに相談して良いかわからない、秋田市まで通うことはちょっと大変、、、とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非この機会をご利用ください。

日時   平成31年2月9日(土)

相談会  10:00-18:00

場所   未定

決定次第お知らせ致します。

TEL           018-802-0206  

相談料   無料

※ご予約・お問い合わせは、お電話・メール contact@izumi-hifuka-clinic.com ・LINE@ (ID:@xmz4034j )にて承っております。

 

 

↓↓↓↓以下講演活動のご案内です↓↓↓↓

 

 

⬜私たちは講演活動を行っております⬜
ご興味のある方はぜひご連絡ください。
秋田泉巻爪矯正・フットケアセンター
村井円香 坂井梨絵
秋田泉北2-10-5
018-802-0206
contact@izumi-hifuka-clinic.com
 
講師:村井円香(秋田泉巻爪矯正・フットケアセンター代表)
坂井梨絵(東北唯一・足育アドバイザー)
料金:無料   
時間:1時間ほど(要相談)
日程:施設様のご都合の宜しい日時で対応させていただきたく考えております。
 
ご不明点・お問い合わせ等ございましたら、
いつでもご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。
 
講座内容(相談可能)
・爪の役割
・正しい爪の切り方、ケアの仕方
・爪の変形について(巻爪・肥厚爪・爪が反る・爪が前に巻く)
・タコ・魚の目って何?
・足の構造、大切なアーチ構造
・足に良い靴の条件とは?
・足に合ったくつのサイズ選びの方法
・正しい靴の履き方・はかせ方 
・おうちで出来る足の体操  など・・・

 

 

http://akita-izumi-makidume.com

 

http://akita-kyokunan-total-care.com